2018年05月11日

H30年度 担当者説明会を行いました。


はいたーぃニコニコ
まさか奄美地方が先に梅雨入りするとは・・びっくり!
こんな事もあるんですね~びっくり!びっくり!


さて、連休明けの5/8に
放課後児童健全育成事業担当者向けの説明会を行いました。

H30年度 担当者説明会を行いました。

年に数回、実施している担当者の「勉強会」本

今年度も事業を実施する(予定も含む)28市町村の担当者が参加し、本事業の概要および公的施設活用促進等環境整備支援事業についての説明、その後に意見交換を行いました。 

H30年度 担当者説明会を行いました。

H30年度 担当者説明会を行いました。


H30年度 担当者説明会を行いました。

説明会は近隣市町村との情報交換の場でもあるので
皆さん真剣な表情ですキョロキョロ


また、当センターでも今回の説明会を皮切りに、市町村担当課訪問が始まりますびっくり
各地域の現状を知り、どのような支援ができるかを検討していきます。


本島縦断!頑張ります車ぶーん



同じカテゴリー(活動紹介)の記事

Posted by NPO法人 沖縄県学童・保育支援センター at 12:00│Comments(0)活動紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。